スポンサーサイト


いろんな刺激

IJK、行ってきました~。
昨日のポートアイランドは悪天候で、真っ白!
ビルの途中から上が見えないぐらい視界が悪かったので、外の風景は、なし。


VIPルームにて、カルーラさんと休憩。(裏技で入りました^^;)

今回はカルーラさんとの時間が合わせられたので一緒に行ってきました!
サロン用にも使える石やなんやかんや見てたらあっという間に終了時間。
だけどお買い得なものもいろいろ買えたので満足です^^
ルースはやっぱり実物を見ないと分からないので・・。

2011IJKb.jpg

連になってるタイプの石は、連買いだと私には数が多すぎるので、カルーラさんと分けたりもしました。

とあるブースにて。インド人の兄ちゃんと。
石の付いたチェーンが可愛かったので幾らかと聞くとグラム量り売りだとのこと。
パーツとして使いたかったので20センチ下さい、と言うと、ノーノー、1メーターからよ~。
と、不敵な笑いを浮かべられ、

いつかメーターで買ってやる!
と、意味のない闘志をもやしたり。


2011IJKc.jpg

入り口のポスターを見て、そういえば、神戸はパールの街なんだよなあ、と思い出したり。
せっかく神戸で活動しているのだし、これからはパールをもっと積極的に使っていくのもいいなあと思いました。

ではでは、今日は教室で仕事してたのですが
そろそろのっぴきならない用事がありますんで、この辺で。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

