スポンサーサイト


意外な結末

さてさて昨晩は、IJKを視察しに来られていた、
松村金銀店松村社長と、初対面のY社の方々と会食。
私自身はmko師匠の代打っぽい立場だったので、ピンで果たしてやっていけるのか(?)結構緊張しつつ現地へ。
・・・のはずだったのですが。

社長が連れてこられたのはY社の方々ではなく美女2人で、
私とマキちゃんを含め、結局社長以外は全員女性というなんとも華やかな宴会になりました。

110512china.jpg
小籠包、美味しかったー。高架下の中国料理店。


お酒もすすみ、途中レディーストークが加熱する場面もあったけど
社長にCAD講座のヒントを頂いたり、デザイナーさんとの新たな出会いがあったり、
とてもいい夜でした。松村社長、皆様、ありがとうございました^^

惜しむらくは、1次会が盛り上がりすぎて、遅くなっちゃって、
2次会のカラオケ(←勝手にそう思ってた)に行けなかったこと(笑)
社長、またいつか一緒に歌いましょう~♪


roseh1.jpg

今日はとてもいい天気ですね。
家の前の薔薇を見て、昨日の素敵な女性達を思い出しました。
またまた、いい刺激♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

