

I love what a fool believes

小春日和のいい天気♪
節分のおとといの晩には一瞬風邪をひきかけてあやうかったのですが、
すかさず巻き寿司で邪鬼を追い払い。(かぶっただけやけど)
昔の暦では、昨日が立春で年はじめなんですね。
回復して気持ちよく仕事しています。

レッスンしつつ、ネット関係の更新をしているのですが、
今日のFMと私は相性がよく、好きな曲がいっぱいかかって嬉しいです。

「What a fool believes」Doobie Brothers
ようやく今日題名がわかった・・
この曲は、雲ひとつない空の下か、美しい夕方に聴きたくなります。

思わず足踏んだり、口ずさんでしまうお昼間^^
そろそろ、作りの仕事に移ります♪♪♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

