

下絵がわりに

月曜日は、どこそこに行った、という生徒さんがお土産をよく持ってきてくれます。
今回は・・・




どーん。静岡三大名産♪
これで静岡は制覇(!?)です^^

今日は5月23日、恋文の日・キスの日だそう。
初めて知った・・。
どんより天気ですが、お土産パワーで元気に製作してます。

110523lacebase.jpg

今日はレースをキャストしてみようかなと思ったのですが、
そのままではやっぱり面白みがないかしらと思い、
ラップの下に下絵代わりにひいてみて、ワックスを盛り付け中。

久々のやりたいようにやる「本能系」作りです^^
今のところできるんかどうかも謎ですが・・・。





コメント

知らなかった(>_<)

ワサビのキットカットとは(^_^;)

なんか俺もお洒落なグッズ作ってもらおっかなぁ、お洒落感というかこういうセンス全然ないから何が似合うかも分からないけど(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

