スポンサーサイト


給水地点

週末は少し遠出して、緑の中でキャッチボールをしていました。
人生で2回目・・・ぐらいかも?
最初はなかなか遠くまでボールを投げられなかったんですが
ちゃんとした投げ方を教えてもらって、少しはマシに^^;

シンプルだったけど、面白かった!
いつかは思ったところに投げられるようになりたいな。

catchballaf1.jpg

汗をかいたあとはアイスクリームも美味しかったです。

ここんとこ、公私共に少し慌しく頭と体がそれに追いついていかなくて
アップアップしてたのでいいリセットができました。
こういう時は、体動かすのが一番ですね^^

6/28(火)から7/2(土)の間を、教室の特別休暇日に決めました。
生徒さん達、ご不便かけますがよろしくお願いします。
あと3週間かー。やり残していることがちらほらと。
ちゃんと区切れるように走らなきゃ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

