

re-startに向けて

今朝、久しぶりに、紙のお手紙を頂く。

今はツイッターや、ブログや携帯メールなんかで時間を気にせず簡単に言葉を発することができるし後になって都合が悪くなってきたら簡単に削除もできるけれど、
とっておきたいような大切な言葉っていうのは手紙で頂くととても嬉しい。
そういう言葉にこれまで支えられ、心をあたためられてきた。


今週の業務を終えて、少し休憩中。
今週はレッスンも結構忙しくって、充実。
少し、これまでに書いてきたものを読み返してみたりする。


暴露すると、宇宙っぽい文章の殆どは
対象に対して送り続けているラブレターのようなものだったのだけれど
遠まわしにかきすぎて、理解されなかった事も。

結局、口や言葉にして傷つくのが怖かっただけにすぎず、
自分の中だけで終わってた。


暴走しすぎたかな。
ちょこっと軌道修正。
たとえ恥ずかしくても、かっこ悪くても
現実の世界の中ではダイレクトな言葉で伝えたい。
今は、そんな風に穏やかな気持ちです。


まあ、ここではそんなダイレクトには書けないので
今までと同じく宇宙っぽくなっちゃうんでしょうけどね(笑)







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

