スポンサーサイト


トゥーゴーで、行こう。

stone-materialj




ネットショップのリサイクルコーナーで、素材(ルース)の販売を始めました。
ちびちび増やしていきますので、チェック宜しくです♪

ネットショップ天使の輪
リサイクルのページ


今日のネットショップの商品は
売る前に(生徒さんに)売れた。

今晩のビリヤードの試合は、
晩御飯食べる前にさくさくと進み、終わった・・。
(二勝二敗で予選落ち。今頃、お腹すいてきた)

(なお、画像の石は駒みたいな珍しいカットのクオーツだったのですが、
売れちゃったんでタイトル画像として、友情出演。)


今日の晩御飯は、仕事場からビリヤード場に向かうまでに
食べる時間がなくて家から持って行った「うな丼」でした。
私が滞在してたアメリカ中南部では、テイクアウトの事を
「to go」って言ってたんだけど、今日ちょっと意味がわかった。

どこかに向かうために、いま食べてられないって感じなんかなと。
その先には、目的地が見えるようで、いい響きです。

明日からしばらくは、「トゥーゴー&ハングリー状態」に自分を追い込んでみます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

