

mistral holiday

昨日の大掃除も無事終了。
今日から、完全オフです。

教室のブログに生徒さんの作品を一気にアップしました。
よかったら覗いてみてください。こちら→


レッスン最終日、友人と行ったバーでおまかせカクテルを作ってもらった。
アルコールが少なめで、炭酸系。甘くないやつ。




出してきてくれたカクテルはとても綺麗な色で、
「ミストラル」(海のそよ風)
という名前をつけてくれました。
ミストラルはフランスの山から海に向かって吹く風だそう。

うん、なんだか幸先がいい感じ。
そんな風な休日を過ごしたいなと思います。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

