スポンサーサイト


脳内晴天

日曜日から教室の残り半年が始まりました。
私自身は昨日からのレッスンで、生徒さんもいっぱい。
慌しく過ごしてます^^


110705skysyou.jpg
今日の夕方の空。逆光。



今日は朝から晩までレッスンで、いい天気の空はあまり拝めなかったのだけど
先週の貯金があることだし。



110629mado_20110706003308.jpg
休暇中、近鉄特急の窓からの風景。このあたりから旅気分高まる


その他にも、
例えば今作ってるものがいい感じになりそだったり、
お客様や生徒さんとのやりとりでちょっといい話聞けたり、
お仕事終わって家で飲むお酒だったり(笑)、
予期せぬ嬉しい○○だったり



そんなこまごまとした光を集めて、
体はへとへとやけど終わってみれば晴天の一日を送っておりました。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

