スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/30 土曜のアクセサリーサロンのご案内

今朝は穏やかな空でしたね。今は曇ってしまってますが
垣間見える水色がとても綺麗でした♪


今日は、土曜日のランチ付きアクセサリーサロンのご案内です。
神戸のジュエリー作家caluraさんと二人で講師をしています。


日時は 7/30(土曜)10:30~ 3時間程度
場所はおなじみ、「shabby & chic」さんにて。ランチ付き、材料費込で4500円です。
テーマは「コットンパールと天然石のアクセサリー」です。


do1-7-7.jpg


「コットンパール」は圧縮したコットンにパール加工を施し、ビーズ状に加工したパーツです。
マットな質感と上品な照りがあり、とても女性らしい雰囲気を持っています。
一番の特徴はその軽さ。見た目以上に軽く感じますので、少しゴージャスなものも体に負担なく着用していられます。
色々な色やサイズが出ていますし、天然石との相性もいいので
バリエーション豊かなアクセサリーを作ることができると思います^^



do1-1-1.jpg
ブレスレット(+トパーズ・トルマリン)/calura

do1-4-4.jpg
ロングネックレス(+トルマリン・めのう)/EL

do1-3-3.jpg
ピアス(+ガーネット・トルマリン)/calura

do1-5-5.jpg
ブレスレット(+ブラックスピネル)/EL



こんな感じでパールと天然石のキットをご用意しています。
サンプルを参考にネックレス、ブレスやピアスなどを
オリジナルのデザインで仕上げていただければ、と思います。

制作方法は、初心者の方は基本工具中心に
経験者の方は出来るだけご希望の制作方法に添えるよう準備しています。
まだお席に余裕がありますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい!

Shabbyさんのヘルシーで美しくて美味しいランチもお楽しみに。

7/23日(水曜)14:00~のサロンも通常通りの開催です。こちらもまた後日ご案内させていただきます
お問い合わせ・お知らせはこちら→

それではShabbyさんにて、カルーラさんと皆さまのお越しを楽しみにお待ちしています。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。