スポンサーサイト


心の庭

今日も綺麗な空でした。






あまりの暑さに外に出てる人が少ないような、そんな気が。

立秋を迎え、暑いけれど気持ち静かな時間が流れてる。
今週は今までばたばたと通り過ぎてきた日々の整理をしたいなと思います。






まずは、先週納品したオーダー品のペンダントトップ。



kgabtptsv1.jpg



お客様持ち込みのアンティークのボタンを使用したものです。
ボタンの模様がお花で可愛いですね。

これを使って、お客様と色々相談の結果
「城壁の中の庭」というイメージで枠を作成することになりました。
ワックスを彫って、シルバーで鋳造した手作りです。



kgabtptsv2.jpg


誰にでも、目をつぶれば甦る鮮やかな思い出があると思います。
私自身、このボタンを眺めるたびに
心にぽっと、花が咲いた瞬間を思い出させてもらいました。


心の中の、小さな大切な庭。
お客様にとってもそういうペンダントになってもらえればいいな。
そんなことを考えながら作成しました。






コメント

ほんとに^^;

コメントありがとう~

いつまで経っても納品するまではドキドキです。
だけどいい意味での緊張感はずっと保ちたいですね!

No title

無事納品できて良かったですねo(^▽^)o
ステキステキ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

