

ターン!

livesummer08

























残暑お見舞い申し上げます。
なんとか溶けずにやってます。

今日は絶好の行楽日和、弟子のユキちゃんを連れ、
明石の大蔵海岸へ行ってきました!

水着着て泳ぐの本当に久しぶりで、ついついはしゃいでしまう。
浮き輪つきではありますが、遊泳場の一番奥の浮きまで行って帰ってきました。


遠くから見ると海水浴場はこじんまりとしていて
「浮き」もそれほど遠くには見えない。
だけど、実際「浮き」まで辿り着いて砂浜をみると
浜辺の賑やかさと比べ、とっても静かで波の音しか聞こえず
なんだかものすごく遠いところへ来てしまったような気になる。
もちろん足はつかない。

ここから帰るのは、自分次第なんだ。

そんな事を思いつつ、浮きをつかんで離す。


夏ももう折り返し地点ですね。
まだまだ暑いけれど、遠い空には、うろこ雲が。
いろいろなことに溺れないように白い砂浜を目指して泳ぎます。
皆様が素敵な夏を過ごされますように。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

