

sparkle meteor

ごめん、今更やねんけど、
このままずっと、見続けててもいい?









いつも不思議に思うのは、
頭の中では統制が取れているはずなのに
心と体が感じることには抗えないということ。
あとさき省みず、動いてしまう。


何でなんだろう、分からない。
本当にわからない。だからこそ、知りたい。
それは、私自身を解く鍵でもある。



今が、幻ではないと信じたくて、手を伸ばす。

目の前に広がる世界は、私の肉体が経験して、脳が伝達しているに過ぎない。
なのに、胸がいたい。なんでだろ。




手の長さは決まってるし、
自分の立っている場所は、いつもと同じ丘の上だ。
まあ、そのぐらいのものだと思っておけば、意外と上手くいくのかもしれない。

だけど、近づきたい。知りたい。
その欲望に抗えず、そんなこんなでこの8月はただただ試行錯誤してた。


思えば、煙草だけではない、、何にだっておんなじこと。
求め、求められる事実に依存してたし、
いつでも、少しでも楽したいと思ってるし
知らぬうちに操縦したいとまで思ってる事に気づき、

一旦依存をとりはらい、
一から組み立てていきたいと思った。





頭の中はそれこそ宇宙で、どんなことでも実現しちゃったりする。
その中の断片を、言葉なり、何らかの形で、表に出そうとしてきたけれど
やっと現実の大地に着地できたような気がする。
そしてまた、きらめきに手を伸ばす。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

