スポンサーサイト


新たなフレーバーへ

ついに9月に突入。
あ、お知らせです。ブログのタイトル変えました。
リンク貼って下さっているお方、お手数かけて申し訳ありませんが
タイトルの変更の必要があればよろしくお願い致します。


いろいろと思うところあって、長年の相棒、煙草に依存しない生活を構築しようとしてるんですが、
完全にやめられるのかどうかは?なところです。
それに代わる楽しみっていうのは見つけにくいものですね。

ただ、長時間吸わないでいると、いままで気づかなかった香りや匂いを感じるようになりました。
というか、いい香りを今までより感じられるようになった気がします。
これを機に、同じはっぱでも紅茶葉に凝る、とかもいいかなーなんて。
コーヒー一辺倒だったんですが、この辺も不思議な変化です。








こちらも今年前半に作ったもの。
プラチナリングのリフォームです。

もともとは

inomrrptd3.jpg

このようなリングでした。
日常着けやすいようにと、高さの少ない、
指なじみの良いデザインにチェンジ。

このダイヤをそのまま使用して、地金も引き取っておりますので
お手ごろな価格でリフォームできたのではないかなと思っております。


inomrrptd2.jpg

ダイヤモンドリングも、長年連れ添う相棒みたいな存在ですよね。
ただやっぱり時代とともにマイナーチェンジも必要なのかな。
新たな雰囲気をまとってまた長い期間、いいお付き合いになっていけば良いなと思います。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

