

twister

夏の終わり、大雨の夜。
台風情報を聞きながらふと思い出す。



ツイスターっていう、遊びがあったなあ。
右手があそこで、左手はここで、足はそこで
バランス崩したほうの、負けっていう。



11augsky2.jpg


さっきまで騒がしかった雨が段々と遠ざかり、
訪れる静けさは、それまで以前より静かに感じる。
少しずつ、夏の気配が消えてく。


It's raining

You can always come here to me
Come here to me



少しだけ近づく口実を、雨は与えてくれる。
チャンス。
ちょっとぐらいうまく振舞いたいんだけど。



右手には、欲望。
左手には、依存心。


はて、傘はどの手で持ったらいいんだろう。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

