

小さなスパークル達

うーむ、まだまだ日中は暑いです--;
だけど、夜の月は本当に綺麗。
夜空の色も黒とかグレイと言うよりも澄んだ濃紺で
金色の月とのコントラストが美しく、いつまでも眺めていたくなる。

夜のチャリンコが楽しい季節。




そうそう、菊の花びらを浮かせて、月見酒も飲んでみたり^^
菊の花びらは想像以上に香りが強くて驚く。
なんか、生命力の強さを感じる。

いつもなら隣に煙草が存在するはずなのだけど。

だけど実はまだ1日に2本ぐらい吸ってしまいます。
自分がいかに依存してるかという事を実感してます。


そして、日々の楽しみという面に於いて
煙草に限らず、周りの人やら、環境やらにとても依存してたんだなあと改めて気づく。


今年の夏。
目を閉じると蘇るきらきらとした思い出は
殆どが周りの人達によって与えてもらったものでした。


110915ooptpgd.jpg
昨日出来上がったペンダントトップ。
裏のほっそーい枠部分に、石目(石の重さ)とK18の刻印を
打つ瞬間が楽しみだったりします。




これからは、皆さんがずっとしてきたように、
自分自身でこまごまとした楽しみを見つけて、集めて、そのうちに作り出していけたらな。
そして収穫の秋を迎えられたらな、などと妄想してる。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

