

軌道の欠片

この辺りの台風は去ったみたい。
昼間は風の音で騒がしかったから、余計に今が静かに思える。

今、台風はどの辺を通っているのだろう、
大変な事にならなければいいのだけれど、などと考えつつ
先日鋳造したものを仕上げてました。


R0012309.jpg

完成が近づいてくるとワクワクする。続きは明日。


通り過ぎてきた過去の中で

R0012222.jpg

あっ、可愛いなとか


R0012216.jpg

怖いけど綺麗だな、とかその他これまでに色々と感じてきた気持ちと形。


R0012210.jpg

それらを一度バラバラにして固めなおす。


R0012269.jpg


今のところそんな感じでこまごまと作ってみています。


明日は、青空が見られるといいな♪





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

