スポンサーサイト


秋の楽しみ

先週、秋刀魚の塩焼きに大根おろしいっぱい乗せたの、食べました^^
美味しかったあ。


夜の帰り道にはキンモクセイの香りが漂ってて、
今年は秋らしい日々を満喫しています。



家の前。スリークッションに向かう途中。


週末は、空が、うろこ雲がとても綺麗で、
おまけに嬉しい事もいっぱい。


チャリンコでキョロキョロして、写真を撮りまくってました。
涼しくて、ソーダ水の中にいるみたいで気持ちよかった。

111001sky3.jpg

111001sky2.jpg

なんか人工的なものとの対比が格好よく感じたり。


111001sky1.jpg

町並み自体がつくりもののように思えるわ~、って思って
よく考えたら、つくりものやもんな、当然やなって思い直したり。


111002happa.jpg

私自身も、ちびちびと色々作ってます。
ネットショップの商品に注文があって、今はその仕上げとラッピング等々。
ネット経由で売れるとやっぱり嬉しい。やる気湧きます^^



111003choco1.jpg

今朝は、生徒さんのドバイ旅行のお土産に、ラクダのミルクのチョコレートを頂きました。
リッチな味わい。


111003choco.jpg

これからの秋の夜長にもぴったりな感じ。
作業してて疲れたらつまませてもらいます。


あ、夜と言えばアレですな。
焼酎もお湯割りが美味しくなってきました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいしいチョコレートにはおいしい歴史がある・・・

ちょっと疲れたとき、気分転換したいとき、ふとチョコレートを食べたくなることがありますよね。チョコの中に含まれる砂糖、カカオ、ミルク、香り等さまざまに組み合わさって、疲れた気持ちをいやします。
