スポンサーサイト


shiny Tuesday

・・・って、さっきカマサミ・コングがラジオで言ってた。
太陽だけでなくって、ほんとに色んなものが輝いてそう。





なんか、空の写真ばっかり載せてしまう。
それほどに毎日いい天気ですね。

今朝も快晴。秋晴れきもちいい~!


天気がいいだけで頭も、気持ちも明るくなります。

空の画像ばかりでもあれなんで、納品したもの2点。


ommpgdpt5.jpg

スリーストーンのペンダントトップのリフォーム。
それぞれをばらして、お客様と娘様とお母様用に一つずつのペンダントに作り変えました。
こちらはお母様用で、ピンクゴールドで制作。

こういうシンプルなのも、ダイヤの美しさがストレートに出ていいなと思います。




こちらも同じお客様で、小さなスリーストーンのダイヤペンダントのリフォーム。
さらに石を2つ足して、5つを小さな三日月のように並べました。
これは本当に小さな石のペンダントで5つの石の端から端が1センチあったかな、
というぐらいなんで、丸カンを作って持つのに苦労した記憶があります。

これも、小振りながらもキラキラとしてて可愛かったです。



ommpgdpt3.jpg

ダイヤの輝きを見るときの高揚感。
それは秋晴れの時の気持ちにも少し通じるような。



ompairptwgdia2_20111004122231.jpg
こちらは、お客様と娘様用に以前お作りしたもの。ホワイトゴールドです。



毎日秋晴れが続けば本当にいいのだけれど、なかなかそういう訳にもいかないから
輝く石を纏いたくなるのかもしれません。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

