スポンサーサイト


Happiness is...

3連休の最終日ですねー。
皆さん、楽しまれていますか?


111007makim.jpg
わざとらしく、撮影(笑)


私自身は昨日バイト、今日もお仕事で、あまり実感のない日々なんですが、
金曜日のお昼にあまりにもいい天気だったのでマキちゃんと
またまたマクドに行ってお昼食べてました。

なんでマクドって呼ぶのに朝マックは朝マックなんでしょうね?どうでもいいですが(笑)



1110102.jpg
紙袋には、昨晩買ったドーナッツ。


で、そのときのマクドの容器を洗って、またコーラとか、コーヒーとか入れて
仕事中に「マクドでご飯買ってきて食べてる気分」を味わって、
ちっさな幸せにひたっております^^;

ドーナツの袋には「Happiness is...」の文字。

小さな頃に見た、朝マックのCMは私にとって幸せな休日の象徴であり
また余り連れてってもらえなかった事もあり憧れの食事でもありました。


111012.jpg

大人になるって、たとえばそんなことが自由にできることなんだとふと思い返し
自分の思い描いてた幸せって、ほんまにちっさい事なんだなあ、と苦笑する。


だけど、やっぱり意外とシンプルなことなのかもしれない、とも思う。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

