

狼女



この画像は一昨日の月。
今晩が満月みたいだけど、ここ何日間か、ずっと名月でした。

しん、とした夜に輝く白い月を見てると
いつもより心の奥深くまで潜り込みたくなる。


さっきまでは

111011waxg.jpg

量産用の型の修正をやったりしてたんですが、
単純作業にはまったり、夜に加工の作業をしているときも、似たような感覚になります。

感覚も尖ってるけど、妙に落ち着く、すごく心地のいい時間。
こういうのをアドレナリンが出てる状態っていうのだろうか。


1110wine.jpg


仕事もひと段落、準備はできた。
ささ、いまからゆっくり満月を見るとします。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

