スポンサーサイト


試行錯誤

wrappingネットショップの商品のラッピング。
しばらくはこんな感じでいこうと思います。
「天使の羽」がラッピンググッズとして売られていたので、リボンに挿してみました。
中にうっすら見えている茶色いひものようなものは、
おまけの携帯ストラップです♪
このストラップは、おまけとしての評判はなかなかいいです。

今回はストラップを同梱するために透明な袋に入れましたが、次からなくそうかな。
箱に直接リボンと羽。おまけは別で封筒に入れる。
そしたら箱が開かないための丸い透明シールがいるな・・・。

「シンプル美」への迷いは続く・・。

今日はネットショップ系と、ネット系のお仕事と来客で、気がついたらけっこうな時間になっており、ふと横を見ると、展示会の作品作りに行き詰っている弟子の姿が・・・。
帰宅してご飯食べるにはもう遅いし、二人で軽く近所の讃岐うどん屋に行ってきました。

「かけ天(かけうどん+天ぷら4個のせ)」が900円と思いのほか高く、
天ぷら単品がない。(神戸価格なんか?)

でも天ぷら食べたいし・・・、
ということで一人が「具なし」一人が「かけ天」に落ち着きました。
天ぷらを分け合う我々は、なんだか「一杯のかけそば」を彷彿とさせるものがあり。
食べながらお互いの迷走している部分をいろいろ暴露しあいましたが、いつかこういう試行錯誤の時間を笑い話にできるようになりたいなと思いました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

