

秋の七色

111016asa.jpg


日曜日の朝。
走り去る夜をひとしきり見送った後、空を見上げる。
静かで美しい一日の始まり。










日が昇りきらないうちに、と、車で高台へ登ってみる。
だけどあっという間に昇ってしまってた。

誰もいない道路から見下ろす街の景色は静かに白く曇ってる。
目の前の、日の光を受けるススキが綺麗だと思った。



kinmokusei2011.jpg

湿ったアスファルトに静かに横たわる金木犀の花


fsttrse.jpg

きらきらと輝く海


fststep.jpgfstbt.jpg

季節がいいと、どんな色もさらに美しく見えるような気がする。
週のはじめに「きらら」というキーワードに出会い、
仕事でばたばたしてはいたものの
今週は色々な人や景色のきらきらとした場面にも出会えたなあと振り返る。




111015minato.jpg

もちろん、道に迷ったりもするんだけど、
それもまた楽し。



fstbroom.jpg


こんなにいい気分をお腹一杯、いいのかなとも思うけれど、
来るべき冬に備えて心に焼き付けておこうと腹を据える。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

