スポンサーサイト


霜降の空

昨日は二十四節季でいうところの「霜降」だったそうで、
早朝等に霜が見られるようになる日だったそうです。
・・って、目の前のカレンダーに書いてる。



もう冬の到来かー。

今晩からすごく寒くなるそうですね。
皆様も風邪などひかれないよう、お気をつけ下さい。






日曜日に夜更かししてしまって、昨日は昨日で色々と忙しく
ご飯食べたらすぐに寝てしまいました。

煙草を吸わなくなってから、お酒に弱くなったような気がする・・・。
家ではすぐに寝てしまいます。外ではあまり変わらず飲んでますが(笑)

それ以外でも、煙草を吸わない、という生活はいろいろな変化を自分自身にもたらしていて、
もう少し慣れるのには時間かかりそうですが、やっと最近落ち着いてきました。

昨日は来年の秋までの長いスパンでの新しいお仕事を頂き、
それに至るまでの道のりや、おつきあい等についても考えてました。


自分自身の体はもちろん、周りの人びとや、それにまつわる出来事、行動、感情。
全て、繋がっているんだなあと実感。

大切にして、
日々移り変わる空のような小さな変化にも敏感でありたいなあと思います。



コメント

それがね・・・

やっぱり禁煙は、手ごわいのよ~
私の場合は一人っきりで考え事をするときに凄く吸いたくなるねんね。
それをいつまで我慢できるかは疑問です^^;

何年か吸わずにいられたら、禁煙完成お祝いしよっかな^^
頑張るね。

空本当に綺麗だよね。今日は本当に冬空に変化してて、
お日様がありがたく感じたわ。
またパールの件はいつでも連絡下さい☆

日中は暑かった~!

そうなんだ、霜降りかあ。油断してると一気に寒くなるんだろうね。
それにしても!禁煙完成したんだね、スゴイ。。。
最近の空の美しいこと!
また注文したいと思ってます。
一粒バロックパールで♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

