スポンサーサイト


彼女の空

ばたばたの週末。
何とか今日も一日終了です。

体験レッスン、レッスンも無事終わり、

spicaptczrose.jpg
fourheartsptsp1.jpg

作ってたペンダントも無事発送。
量産を請け負ってる製品も今週末に届く予定でほっと一息。

だけど今日一番ほっこりしたのは




この空見た瞬間かもしれません。
写真の撮影をしていたマキちゃんが見つけてくれました。
羽根がいっぱい飛んでるみたいで、綺麗。

さすが私の弟子(笑)

彼女がここで手伝ってくれるようになってそろそろ1年ですが、
あの日あの時、勇気出して声かけてよかった。
今本当にそう思います。




コメント

hirokoさん

ありがとう、これはオーダー品ではなく
適当に(笑)何点か作ってと言われて
純粋に自分が作りたいなあと思うものを形にしたものだから、
そう言ってもらえるとものすごく嬉しいです^^

また色々と載せていくので、感想よろしくです♪

chizさん

ほんと1年早いですよね、年々加速しててびっくりします。
だけど彼女は本当に良くしてくれてて、1年以上のお付き合いのようにも思える、時間の感じ方って不思議です。

いろいろ考えてた上での行動ですが、シチュエーション的には、こうでした^^
決断は、衝動的(笑)
http://elsputnik.blog53.fc2.com/blog-entry-1054.html

No title

このペンダント、両方ともすっごく好みです♪
一つ選んでみようと思っても、選べなかったぐらい。。。
受け取る方、さぞ喜ばれることでしょうね!

もう一年になるんですね。
最近一年経つのがすごく速くてあっという間な気がします。
あの日あの時…どんなシチュエイションだったのか、凄く気になりますf^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

