

永遠の青

なにかを大事にしていきたいとか、何かに責任を取るという気持ち、
あったかな?


そういう意味では、自分は余裕がないのだなとおもう。
見捨てられたくないから、日々にしがみついているだけだ。

本来は、どんなものでも自分で見つけて信じて、
大切にしていけたら、それでいいのに。






この週末はそんなこと考えながら少し遠出。
与えられることに慣れてしまってて自分で考えること、随分怠けてたなあって思う。

行きたいところに向かって、全力を注ぐ。



瀬戸大橋から。



出会う景色が教えてくれる。

地金が教えてくれる。
ボールが、教えてくれる。


どれも似たようなもので、
どこに行きたいか、誰と共に、何を大切にしたいか。

自分でちゃんと考えて、永遠の青を見つけたいなと思いました。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

