

気ぃよう♪

昨晩は、バイトしているお店のビリヤードの試合に参加。
少し前に全日本選手権が尼崎で行われていて、それに参戦していた海外のトッププロの選手がお店でチャレンジマッチしていたりと、とても賑やかでした^^


自分の試合と言えば・・・4敗で終了。チーン。
ポケットの練習しなさすぎですね。また頑張ります。

・・・そういう訳で、きもち寝不足の朝。

111122sky.jpg

きん、とした冷たい空気と眩しい光に冬を感じます。
目を覚まさせてもらいました。

昨晩家に帰ったらとても寒くて、とうとう石油ストーブも出したし、
やりたい事、いろいろあるんだけど
年末に向かってどんどん加速していく空気感が好きなので
楽しみたいなと思います。


キーワードは、「気ぃよう」。
あれこれ考えすぎないで、今日の空みたいに、気ぃよう行きたいな♪

(「気ぃよう」は、関西弁になるんかな?「いい気分で」って感じです^^)






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

