

冬篭り間近



住吉川。
今日のお昼はレッスン予約が無かったのでさくっと歩きに行ってきました。
上流まで上って、海まで下ってまた戻る。
1往復して5キロ程度です。
体があたたまって気持ちいいです。

ここ何日間かで、やっぱり季節の進行が加速してるなあって思う。
太陽はもう、すぐに沈んでしまいそう。
どうも明るいときに歩く方が私には合っているようで
冬になるとそういう暖かく明るい時間がより貴重に思える。

やりくりしなきゃ、あっちゅう間ですね。


111122ryomring.jpg

こちらは最近オーダーを受けたマリッジの、サンプルです。
細さの雰囲気を見ていただこうと、シルバーで作成。
シンプルな甲丸リングって綺麗やなと、改めて感じます。

素材と、アールを変えるだけで、雰囲気変わりそう。

この細さでオッケーが出たので、今度は18金で作ります^^
サンプル作ったのが、11/22で、今思えば「いい夫婦の日」でした♪


っていうか、それからもう2日も経ってる!
・・・という事の方にびびっていたりする今日この頃。


夏はどうしても太陽の光にふらふらと飛び出してしまうので、
冬の間に篭って、いろいろと貯めてこ。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

