

上向き雲

教室の生徒さん達へ、
お知らせがありますんで、こちらの記事、ご一読よろしくです^^→


今朝はあたたかいですね、お陰で身支度しやすかったです。


111129sky.jpg



先週頃まで風邪気味で、少しくすぶってた体も随分楽になり、
朝の空気を吸い込むと、気持ちよかったです。


111129sky2.jpg

通勤時に見えたひこうき雲。


飛行機的にはどっちへ飛ぼうとしてるんだろうか分からないけど、
私からは雲は上に向かっているように見える。
縁起よさげで、少し嬉しい。


溜まって来た仕事とかいろいろ、きちんと整理していこう。
こんなにぬくいけど、あと一ヶ月なんだなあ。気合入れてがんばろ。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

