スポンサーサイト


冬空浴

毎日が飛ぶように過ぎていきます。
こまごまとしたことはまた改めて。皆様いかがお過ごしですか?


月・火曜日は、丸一日レッスン大忙し!でこもりつつ作業してました。

111207sky1.jpg

昨日、夕方に三宮に地金換金&買出し。
久しぶりに見る青い空に気持ちがすうっとする。



111207sky2.jpg

三宮駅を降りたときは、こんな感じ。
逆光で少し暗く写ってますが、透き通った空気感が気持ちいい。



んで、用事すませて外に出たらとてもうろこ雲が綺麗でした。

111207sky3.jpg111207sky4.jpg

どこがいいかな、と場所を変えながら撮影してると、どんどん増殖(笑)
ビルの窓にも映りこんで、包まれていく感覚。


111207sky6.jpg

段々陽も落ちてきて、とてもいい時間だったのですが、
こうやって見るとやっぱり、全部は全然伝えきれないなあ。
だけどやっぱりシャッター切ってしまいます。

あー気持ちよかった!!



今日も雨空で一日中レッスン。
実は昨日もこもって仕事予定だったのですがどうしても出ないといけなくなって。
少し焦ったりもしましたがこんな瞬間に出会えて、なんだか得した気分♪
胸に抱いて、今日もがんばろって思います。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

