スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011 12月のアクセサリーサロンのご案内

あっという間に、12月も半ばですね~。



画像は、生徒さんが焼いてきてくれたクッキー。
1ヶ月以上もつのだそうですが、もうほとんど食べちゃった^^;



神戸では昨日ルミナリエが終わってしまいましたが、皆様見に行かれましたか?
私は、先週末、ちらっとだけ見てクリスマス気分味わわせていただきました^^
あとは、大阪の光のルネッサンス見に行きたいなあ♪

アクセサリーサロンもあっという間に18回目を迎え、いよいよ今年ラストの回です。
ぎりぎりのお知らせになっちゃいましたが、
見学、大歓迎ですので、お時間ある方はティータイムがてらいらして下さい!

明日、12月14日(水曜)、14:00からです。

場所はアンティーク&カフェ「shabby & chic」さんです。


salon18-3.jpg
salon18-2.jpg


きらきらっと輝くビーズや、星やリボンのパーツを取り揃えて
クリスマス時期に合うアクセサリーを製作する予定です^^




そして、前回のレッスンでワックスによるパーツを製作していた生徒さんのクローバー。

salon17-k_20111213130407.jpg

salon18-1.jpg

こんな風に真鍮でキャストできてます!
この後、古美っぽく仕上げてみました。
その画像はまだ内緒♪
明日のサロンでどんなアクセになるか楽しみですね^^




これまでのレッスン内容等は、こちら→をご覧ください。

初参加の方、見学ご希望の方、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせ・お申し込みはこちら→

salonnom.jpg


それではShabbyさんにて皆さまのお越しを、カルーラさんと共にお待ちしています!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。