スポンサーサイト


イブ・クルージング



先ほど、このペンダントを郵便局に持っていって、本日の作業終了。


111223b.jpg

マリッジリングは、無事発送完了。
レーザー刻印から帰ってくるはずの便が、雪で遅れて少し焦ったけど、間に合ってよかった。

111220kobe.jpg

チラシのお仕事も並行してて、資料を取りに行った神戸駅近辺の景色にクリスマスを感じた。
だけど殆どの時間は机で手を動かしてた。
ミッドナイトクルーズも久しぶりで、私の中のおっちゃん七人、総動員です。


111223a.jpg
ペンダントのお話があってから急遽型作って鋳造して

111223c.jpg
111224a.jpg
111224b.jpg

・・・なんか他にも色々としてたような気がするけど、
とにかくリングとペンダントは出来上がりました。
まだ仕事は残っているんですが、明日は、開放の一日を満喫しようと思います。

おっちゃん達の役目もこれにて一旦終了。

だけど又、机と向き合う時間をこれからは増やしていきたい。
これからどういうものを作りたいのか、考えまとめてました。


111219.jpg

作業中つまんでたお菓子。
今年も、色々と生徒さんやお世話になった方々におやついっぱい頂きました。
感謝してます。少しずつ味わって食べました。


私もそろそろ女に戻ろう。
自分のためにケーキ焼きます^^


皆様も良い週末を、クリスマスをお過ごし下さいね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

