スポンサーサイト


ようやく、本調子かな。

・・・・笑。
昨晩の日記、何書いてるんだか、よく分かりませんね。
筋があるようで、ないというか。



酔っ払って書くと、次の日に読んで、こんなことかいてたんかと、
驚いたり、恥ずかしくなった事、多々。

文章として面白ければ他人の書いた文章のように楽しめる時もあるんだけど。


心持ち次第なのかもしれない。
昨晩は、ちょっとした事で気分を害して、それをひきずったままPCに向かってしまった。
そしてキーボードに何かをぶつけてただけで。


20120106sky2.jpg


起きたら、また暖かくて明るい空が待っていた。

遠くの空がほんわりピンクで綺麗。気分がやわらぐ。


今後の課題は、夜の魔力にどう向き合うかやなあ。
夜型やのにこまるわー。などと思いながら自転車を漕ぐ。

だけど書くことによって、すっとしたことだけは確か。
多分正月明けで、自分が思っている以上に疲れてたのかな。
だいぶ慣れてきたし、疲れも落とせたし、これからまた新たな心持ちでいけそうです。



そんな訳でまたへんな文章書くかもしれないけど、
まあ、まだ書いてるだけましかも。
あー、この人、仕事で疲れてるって、遠まわしに書きたいだけやねんな~(笑)
ぐらいな感じに受け止めて読んでもらえると嬉しいです。



教室の夜のレッスンの時間帯が選べる ようになりました!
生徒さんはこちらをご一読願います→彫金教室ブログ

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら

教室のネットショップ 天使の輪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

