スポンサーサイト


メロウな週明け

天気は曇り・・・。今日も寒いですね。
なんだか今年に入ってから、寂しい出来事があったり
早々に、風邪もひいたり、仕事でトラブルがあったりと
泣きっ面に蜂状態ですが、なんとか風邪だけは治ってきました^^


言葉の難しさを再認識。
自分の無力さも再認識。


だけど週末に写真展を見に行って、目で見て感じ、
話を聞いて思ったことは、無力感も一つの原動力なのだということ。
やさしい光を感じる写真に、ホッとしてつい涙ぐんでしまいました。


自分の心を解放することも大切ですね。

いまあるものが、次の瞬間あるとは限らないっていうこと、
何度も忘れては思い出して、
また新たな朝、日々を大切に生きたいなと思い直しました。


choco120116b.jpg
生徒さんに頂いたラッフルズホテルのチョコレート。
これももう何個かなくなった(笑)



そんな訳で、ちょっとメロウなスタートですが、
たまにはそんなのもいいよね。

ではでは今週も頑張ります~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

