

独り占めの空

昨日は、午後のレッスンがなかったので、サンシャインワーフをぶらぶらしてきました。




2010123sw2.jpg
ほんとに誰もいない




びゅうびゅう冷たい海風に吹かれながら
移り変わる空と海の色を眺めてると
変化というのも悪くないものだな、と思う。


変わってしまったものを回想するのではなく、
変わりゆく景色を楽しむ・・・、かあ。

思い出はまた、大切な場所へしまっておこう。


120124sky.jpg


朝、カーテンを開ける。
寒いけど、眩しい空が広がる。

気づけば生徒さんが来る前の儀式のように、毎日眺めている。
独り占めできる、大切な時間。



あ、粉雪だ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

