スポンサーサイト


風鈴的作業

notesひゃー・・毎日暑いですね。
もうそろそろ地金のスリ粉を溶かさないといけない時期が近づきつつあるのに気づかない振りをしているELです。こんばんは~♪
知らない振りしても意味ないんだけどね(汗)

昨日の晩は、ペンダントトップの納品がてら沖縄の風にふかれ、(納品先の方と、泡盛飲んでただけですが・・・)
今日はレッスンしながら、画像のノート類をまとめていました。
頭の中に風ふかそうと思って。換気換気。


三冊あって、重なっている一番下が作りのデザインスケッチ、真ん中がネット関連のまとめ、一番上が加工のお仕事のメモ帳。
まあ、書くのが好き・・・なんでしょうねえ。

今年明けてから(いつのことだ)今までなかなか整理できずにいた、作りや加工のデザイン画や資料や、これから作りたいデザインが溜まりまくっていて、一日かかっちゃいましたけど何とかまとめられました。
そして、一番下の黒いノートは、ついに、任期満了。
最後のページまで使い切ったので、現行のお仕事からは新しいノートに引継ぎです。

うすうすお気づきかもしれないけれど、私は文房具や、ノートやメモ帳が大好きで、ついついいろいろ購入してしまうんですよ。
だけど最後まで使い切ったノートは大学受験以来これが初めてかも・・・。
うおおお、感慨深いわ。
多分2004年頃から使っていたので5年ごしです。

夕方、レッスン休み時間に、「狐の嫁入り」っぽい空の下、コンビニに新しいノートを買いに行ってきました。
これも最後まで、使いきるぞ~。(お仕事下さい♪にっこり)


P.S.思い出したけれど、生徒時代~のレッスンメモも、最後まで使い切ってました。
・・・ていうか、ページ足りなくて、未だに足し続けているけれど。(ルーズリーフ)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

