スポンサーサイト


多分明日の朝

absolute sky















冷えた空気の中、自転車をこぎつつ空を見上げる。
冬の空は青く、雲ひとつなく高くてすっきりとしている。
白い息を吐きながら教室へ向かう私に
週末の断片が脳裏をよぎり、思わず微笑む。

その時その時の小さな記憶が、私の心を解きほぐす。
言葉を交わした人たちの優しさや、こまごまとした愛おしく誠実な部分を
私は今も身にまとっているのだ。

まだまだ寒いけれど、春までひっそりと頑張ろう。
そんな気持ちにさせてもらえる週末を、さっきまで過ごしてました。

明日、雲ひとつない青空だといいな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

