

そしてまた、新たなお仕事

マリッジリングのオーダー用デザイン画作成。
こちらは、私として初めて造型に出す予定のもので、ミョーーーに緊張しながらモデリングしてました。

ym1

















そうこうしている間に、また新しいお仕事が入りそうな気配。
これが落ち着いたら、しばらく何もないな~、なんて思い出した頃に、新たなお仕事が入る。
ここ1年ぐらいはそんなことが多くって。
でも本当に、これでしばらく何もなくなるんじゃないかな、って思っていたら、そうでもなくって。

何を書いてるんかいまいち分かりませんが、何の根拠もなく、ふと仕事が入る、そしてそういう事が続いている、っていうのは根拠がないだけに、なんの因果なんだろうな~、と、不思議に思うことが多いです。

それと同時に仕事を頼んでくれる人達に感謝。
つくったものでしか、その気持ちに応えることはできないから、
それゆえに今あるものを全部ぶつけて作らなきゃ。
ええ、常にギリギリですよ(汗)ほんとにもう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

