

腹八分

6
レッスンしつつ、中石の爪作成。
0.9mm厚・1.4mm幅の角棒を使ってすり出す。
拡大すると、ばらつきがよくわかるなあ・・。







7脇石の爪との関係に気をつかいつつ、ロー付け(PL-1)。

ここまで来たら、後は結構楽です。(除く石留め)
このまま突っ走ってしまいたい気持ちもあるけれど、今日もここまで。
目標は、あと二日。明日はちょっと用事があるので、日曜日に完成できたら御の字かな~。




作業的には腹八分なんだけど、リアルお腹はめっちゃすいた。
このまま寝られたらあっという間に痩せそうな生活だけど、そうはいかないのがつらいところ(笑)。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

