

シェーッ×2

mhpentop整骨院に行ったら、きっちり「肩ガチガチ」認定を受けてきたELです。こんばんは♪
体もほぐれたことだし、ってことで、今日は雨の音を聴きながら、いい気分でワックス彫ってました。

ペンダントトップ、透かし部分を抜いたら、色々と不具合が出てきた(写真右)ので、新たに彫りなおし。(写真左)
ちょっと、前から見た形も変えてみました。
この付け足し部分で石を留めようと思います。

・・・で、横を透かすかどうかで悩み中。
今晩寝かせて明日決めますが、今のところは片側だけ透かそうと思っています。

このスギライトっていう石は、思っていた以上に個性がきつくて、それゆえにあまりぐだぐだ考えすぎない方がいいように思えます。
もう考えすぎてるかな(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

