

ペントップデザイン検討

決定なんとか、方針決定。
アウトラインはこんなかんじ。
サイドに透かしを入れる予定です。

削れば削るほど、おそ松くんのイヤミの「シェーッ」に見えてくる。
年上の生徒さんに言ったら、「先生、知ってるんですか??」って言われたけれど。
ええ、ええ、知ってます(笑)

そんな私は、3日前の試合疲れをまだ取り戻せない・・、あはは(汗)

一昨日のエントリーで載せた、金のリング、お客様に気に入ってもらえたとのご報告を頂きました。
はーーー、よかった!!
これを励みにまた次の仕事も頑張ろう♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

