

virtual reality or imagination


mori
















ここのところ、いろんな仕事が重なって、頭の中がパンパンになりかけてたんですが、今日は一日一番したいことを好きなだけして、自分を解放してきました。
という訳で、もう日付は明日になっちゃいましたけど。

眠りについて、明日目が覚めたら、今日の一日は実は夢なのかもしれない。

そう思う瞬間が明日訪れるかもしれないけれど、
でもそんなこと、どっちでもいいんだよね。
virtualが「事実上の、実質上の」って言う日本語訳で
imaginationが「仮想」で、なんか日本語ではちょっと違うニュアンスで使われていてもそんなことはどっちでもいいのと同じ。
自分の感覚と記憶を信じることさえできれば。

最近は、マドンナのコンフェッションツアーのライブアルバムを聴きながら作業をしています。
ダンサブルなので、手がいい感じに動いて、はかどります♪

気持ちよく頭をリセットできたので、
明日からはお休みまでノンストップで駆け抜けよう。
・・・CD、何回転するやろうなあ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

