

吸収もしくは放出

080612船場






















昨晩の雨とは打って変わって、いいお天気。
日中あまり外に出ない身にはこたえます。まぶしい・・。

南船場、心斎橋筋より東~堺筋の間のエリアは、ジュエリー関連の業者さんが立ち並ぶ、プチジュエリータウンです。
いつもはここら辺のお店に用あるごとに電話をして、商品送ってもらうんですが、たまたまいろいろと調達しないといけないものができたので、買出しに行ってまいりました。


18金の角棒(鋳造用)
18金のブレスレット
ダイヤのメレー2.3mm×13ピース(サイズ切れで、後日送ってもらうことに)
フローライトのビーズ一連(スギライトのペンダントップの飾り用)
工具屋さんで、インバーテッドコーン型、カッター(切削工具)調達
アクセサリー用トラベルポーチの特価品(商品持ち歩く時用)
ポリチャック(教室用ビニール袋)
coichi(南船場のお菓子屋さん@大丸地下)のプリンとバナナブレッド

カレー屋さんで、お持ち帰りカレー買って帰ろうとしたら、定休日やった。
残念 (T-T)

そうそう、初めて地下鉄御堂筋線の「女性専用車両」に乗れた~。(遅すぎ?)
人も含めて車両全体がカラフルで、大阪風ギャル~おばちゃんまでのファッションチェックが楽しかったです!

・・・・・先ほど帰ってきて、生徒さん達とおやつ食べて、一息ついたとこです。
太陽と一緒に、いろいろ吸い込んで帰ってきましたんで、
これからその分はき出さなければ。

いや、いろいろ散財してきたから、形にして回収しなければ、の方が正しいな。

今日は夜のレッスンもたくさんの人で賑やかなので、こっそりパワー吸収させてもらいつつ、ワックスでも彫るとします♪

彫金教室 エンジェルリングのページ

ジュエリー・アクセ・アウトレットのネットショップ 天使の輪

彫金工具の店 エンジェルリング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

