

カメラ復活

空の写真は残念ながらまだ撮れていないんですが、
せっかくだから近寄った画像を・・・。
おかえりマイカメラ♪

枠1枠2










現在作成中のリングの石枠。
大きさわかりやすくするためにつまようじを置いてみました。
こんなに小さいのに、私の左人差し指は今じんじん。
なので文章を書いてるわけです。

枠地金二つのパーツをくっつけて、さらにまわりに爪をロー付けしたところです。
小さなティアラみたいでかわいい。
私は、爪をいっぱい貼り付けたときの、この放射線状を見るのがすごく好きです。
石留めしてしまうとあんまりわかんなくなっちゃうんだけど。

右側はさっき溶解したプラチナです。
今は指輪一段階前になってますが、残りは完成したときにでも。


おまけ。
故障したときの写真。

UNI_4070私の部屋の鏡。
・・・これはこれで味があるといえばあるような。

あ、このサイズではあまり分からないな。
クリックしたら大きくなるので、めっちゃ暇な方は見てみてください♪
神の光が降りてます・・・。

あー、直ってよかったよ。ほんとに。
機能はもちろん、外見にも愛着があったので、新モデルに買い替えとかは避けたかったのです^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

