スポンサーサイト


・・・ではないけれど

試合結果的には、いつもどおり、予選落ちでちょっと前に帰ってきて、ええ飲んでます(笑)

試合を主催しているお店の常連さんの中ではトップグループに入る人と初戦で当たって、なんとか勝つことができて、「上手くなりましたね~」と言ってもらえたことが唯一のいい報告です。


ところで話は過去に戻り。
一昨日の試合が終わって普通に晩に床につき、起きたら昨日の晩でした。
これがお気楽さんでいいわねー、とか、なんて怠惰なんだ!(少しは思いますけど・・・ 汗)という話ではなくて、
ぼやけた頭でケータイをみてみたところ、着信の記録は全くなく、世の中は自分の意識のないところでも普通にまわっている、という当たり前の事実に感慨をおぼえたのです。

そうそう、そういう事じゃ、ないんやなあ、と。
ええ、だから明日も朝から教室行って地金溶かすし、ビリヤードもやめません。
モチベーションの素が「他人の評価」とか、「自分の居場所」であった私にとっては、大きな発見でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

