スポンサーサイト


ロゴ決定

カード









前回のエントリーで、「身に着けていて「それいいね」と、オーダーを受けることが多いことも事実」なんてこと書きましたが、ほんとに今日オーダー受けちゃいました!ありがとうございます!
昨日思いついた「自称名案」が、本当に名案に思えてきた。実行に移さねば。

今回納品分のピアスも出来上がったことだし、自分の「ありがとうカード」(↑上のん。 笑)と、ショップ「天使の輪」シールも作成。
Sputnikのロゴも決定しました!顔文字のほうじゃないですよ。
しばらくはこの形でいこうと思います。
(刻印は、もう少し簡素化させる予定)
昨日外に出たときに、ラッピンググッズも強化してきましたんで、これでバッチリ・・・のはず!?
これからは、またお客さんの反応を頼りに進化させていこうと思っています♪
ラッピングに関しては、チャレンジショップの方々への雛形を決めたらひと段落つきますんで、これからはサイトのコンテンツの充実に力注ぎます。
以下、覚え書き。

<天使の輪>
リサイクル・アウトレット商品アップ
FAQ作成
宣伝方法考える
自分のブランドの新商品づくり

<教室サイト>
ナビゲーションボタンの更新
生徒作品・講師作品更新

<工具サイト>
新商品・消耗品のアップ

<デザインスタジオ>
コンテンツ画像の更新

むーん、どれもこれも優先順位がつけられない分、大変ですが、ちびちびやっていきます。


ところで、明日あさっての二日間、師匠たちは東京出張です。
よって、気持ちは留守番モード。
明日は本当に沢山の、いろんな種類の荷物がここに届く予定なので、ほんま、荷物受け係で一日終わるかもー。
レッスンも一日中だし、アレも完成させねば・・、気合入れて、がんばろ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

