FC2ブログ

ある、何でも屋の一日

交差カーブリング

















交差カーブの復習。
この概念は、うちの教室のカリキュラムの概念と似ていると思う。
全体のアウトラインとなる部分をサーフェスで作っておき、
残していきたい部分を別のサーフェス(これが、ワックスで言うところのけがき線に相当)で作り、交差したカーブをソリッド化(削りだす)。


kyasut修理








レッスンしながら、キャストと、修理。


そうこうしている間にジュエリーデザイン関連の問い合わせとちょこっとした依頼がきて、で、今は別のデザインの仕事を考え中。

ロゴそうだ、うちの教室の学生証つくらないと。
mkoさんのブログでも書いてた通り、今年のIJK(神戸国際宝飾展)は、チェック体制が厳しくなっていて、参加予定生徒さんの名前を前もって提出し、学生証を当日もっていってもらって入り口でチェックを受けて初めて入場できるとのことです。
なので、IJKに行きたい!という生徒さんは早めにmko先生か、私かユキちゃんに申告お願いしますね。
学生証ねえ・・・・チケットじゃあかんのかなあ。とも思うけど。
一応チケットのことも事務局にアナウンスしておきます。

そうだ、それと天使の輪関連のグッズも作らないと。



頭が・・・。
書いたらすっきり整理されるかと思いましたけど、ちょっと今オーバーロード気味。
自分の中のことばっか書いて、すみません。
一日が過ぎるのがとっても早い!
けれど、忙しいのはいいことですね~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)