

ready for

quartzwax3














クオーツの枠。
ようやく、覆輪の部分と透かし部分を合体させました。
(ちなみに今日のBGMは、FM802のゴダイゴ特集。いつ聴いてもクールやわ。)

現在、ワックスウェイト1.36g。
18金に換算すると、約20gです。おもーーー。
まあ、石が大きいので仕方ありませんよね。
っていうか、出来上がりの総重量はいったいどのぐらいになるんだ。

ワックスでできることはほぼ終了したので、明日もう少し重さ調整して、
キャストに出す予定です。めっちゃ楽しみ。
(さすがにこれをキャストするほどの、地金はない。汗)

土日に教室にいると、必ず「お久しぶりー」と言われてしまいます。
週末に至っては、影のうすい責任者です(笑)
こっちは、生徒さんの作品の進捗状況を目にしているのでそれほど久しぶりな感覚はないのですけれどね。それじゃあきませんね。
すんません、時間がある限りは来るようにします。

ささ、ワックスもできたし、明日からのスタート準備もできた。
あとは、帰りたくないぐらい散らかっている、わが家の部屋のそうじ・・・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

