スポンサーサイト


ブログ風邪?

昨年の年末にマイカメラが故障して、正月明けてから修理に出したのがまだ帰ってこなくて、なんとも寂しい日々です。
近寄った写真が撮りたい・・・。

そんな訳もあってか日記の更新も少しペースダウンしてますが、
「あー風邪ひいてるんやな」ぐらいに思っておいて下さいね。

design4リアルな日常としては、今日はこまごまとしたことを片付けていました。
隣ではmko師匠が明日からのIJTに向けてサンプル品仕上げまくっていましたが、私はごそごそ。
地金溶解したり、工具の発送したり、レッスン&体験レッスンしたり、整理したり。

左の画像はリングのリフォーム案をお客様とやりとりしていたときの画像(ぼかしあり)ですが、左上に決定して、下ごしらえ完了しましたので、明日から本格的に作ります♪

それ以外のことを済ましてしまおうと、今日はごそごそdayだったんですが、
もう一つ、私の頭を支配しているのは明日からのお昼ご飯・・。
こっちの下ごしらえは、慣れてない。
※お昼ごはんはmko師匠が作ってくれている日が多いです。

私の料理ネタ、ブログにアップされてなければ、「あー、なんかやらかしたんやな」と、思っててくださいね(笑)

さてさて、何作ろうかな♪

※現在発売中のケイコとマナブにクーポン付き、教室案内載せてます。
詳しくはこちら→彫金教室エンジェルリング・教室伝言板

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

