

ようやく

waxquartz前に3Dキャド製デザイン画をアップしたクオーツのペンダントの枠にとりかかりました。

ガーネットの枠と、クオーツの枠は一体の方が強そうなので、
今回はワックスで受け部分を作成してます。
クオーツの枠はあと厚み調整したらオーケー。
あんまり早くに薄くしたら、割れそうで。

あ、上下のガーネットの枠はまだ全然合ってないです。
位置をクオーツに寄せなきゃ。



今日の夕方に、親知らずを抜いて、今麻酔が切れて、痛くなってきた・・・。
血の味を噛み締めつつ、加工してます。
親知らずのあった場所に舌をやって、そこに広がる暗黒ゾーンを感じて怖がるのを楽しんでます・・・・(これは変ですね、すみません)

親知らずって、現在では無駄なものみたいやけど、何で生えてくるんだろ?
大昔は、必要だったのかな。(素朴な疑問その3)

今晩は程ほどにして、お酒ものめないし(笑)早めにねよ・・
あ、溶解忘れてた(汗)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

